三重県いなべ市藤原町上相場828にある、廃校となった中里小学校を地域おこし協力隊がリノベーションしcafeとあそび場「ういこっちゃね」を作り運営しています。

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!1年本当にあっという間でした。

6月にYouTube活動を開始し

夏には夏祭り、ウォーターパークを作り、メンバー加入

秋は遊び場に風船パーク、いっしんコラボイベント、キッチンカー

ハロウィンイベントに遊び場段ボール迷路

そして、最後の一大イベントTOYBOX!

今年はまだまだ落ち着かない中でしたが、皆様に楽しんでいただけるイベントを

行うことができて良かったです。

たくさんの方にういこっちゃねを知っていただき

今年もまた良い1年にすることができました(^^)

来年も笑顔いっぱいの年になりますように!

※12/28~1/4までお休みさせていただきます。

YouTube良かったらチャンネル登録お願いします♪

https://youtube.com/channel/UCqpwY1R2AlEUWX_g7WJqdgA
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!