三重県いなべ市藤原町上相場828にある、廃校となった中里小学校を地域おこし協力隊がリノベーションしcafeとあそび場「ういこっちゃね」を作り運営しています。

ういこっちゃね。だより5月号

こんにちは!

5月に入りましたね。GWも始まりういこっちゃねも賑わっています!

5日(木)の子どもの日も営業します!

今月はイベントたくさんあります!

詳細は随時更新していきますのでご興味ありましたらぜひご参加ください!

雨が降ったり急に暑くなったりと天気気温に変化が多いですが

体調に気をつけてお過ごしください。

今月もたくさんの方の起こしお待ちしております♪

ういこっちゃね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!