三重県いなべ市藤原町上相場828にある、廃校となった中里小学校を地域おこし協力隊がリノベーションしcafeとあそび場「ういこっちゃね」を作り運営しています。

2021.9月25.26日ういこっちゃね。マルシェ出店者募集

いつも暖かい応援ありがとうございます。
おかげさまで廃校カフェもある「あそべる学校!ういこっちゃね。」も9月26日で2周年となります。
2周年を記念してイベントとマルシェを開催したいと思います。

題して

ういこっちゃね。マルシェ

そのまんまかいwと、突っ込まれそうですが。(笑)

募集要項はこちら

出店以外にも、ダンスや音楽を披露したい方も募集します。

感染対策をしっかりして一緒に楽しいイベントを作りましょう!

8月31日の時点で三重県に緊急事態宣言・警戒宣言等が発令されている場合はその時点での中止を決定致します。
開催決定後であっても、情勢に応じてやむを得ず、中止と判断する場合がございますのでご了承ください。

また、出店者様には当日の検温、及びマスクの着用・消毒をお願い致します。
ご来場者の皆様にはマスクの着用・検温を行う予定です。

最後になりますが、制限やお願い事が多くなり大変心苦しいのですが、お客様・出店者様・スタッフの安全を確保するべくスタッフ一同最善を尽くして参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新情報をチェックしよう!